どっちのチャイルド?

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

みなさま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

本日は2月2日✧

2022.2.2

ゾロ目の日ということで

高次元からのメッセージが

かなりストレートに入ってきています

 

皆さまはいかがでしょうか

 

 

昼間はかなり久しぶりに外出し

愛犬と由比ヶ浜海岸へ

お散歩へ行き 砂浜に座って

空や雲 太陽と遊んできました

 

龍さまはいつも来てくれるのですが

初めてレムリアンコードの雲が出て来て

太陽とレムリアン雲とのコラボを

目視で見ましたよ

 

5次元からの祝福の意図しか無いので

有難く高次元たちとワークをして

帰宅しました

 

Twitterインスタに写真を載せています

よろしければ覗いてみてくださいね

インスタはストーリーです

 

 

さて 本日は少し核の部分を

お話しできたらなと思っています

 

中々表現しきれたことがないのですが

やっと整理がついてきたので

もの凄くざっくりとですが・・・

イメージがついて頂けたらな思います

 

 

よく「チャイルド」という言葉を

わたしも使うのですが

癒されていないエゴの強い

インナーチャイルドのことを指しています

 

 

そして ややこしいのですが

自己統合が進み 覚醒してくると

とても子供の様な

純粋な波動を放ちだす人に戻ります

まるで子供の様な波動です

同じチャイルドなわけです

 

 

わたしがお世話になっている

シャーマンさんも

かなりチャーミングで

子供の様な笑顔をするんですね

とても気さくで屈託ない笑顔で

本当に波動が可愛いんですよ

(伝わるかなー波動が可愛いの♪)

何とも言えないキュートさで

「チャイルド」なんですね

 

 

一般的に言われるインナーチャイルドは

癒されていない傷を持ったままの

チャイルドだと思っていてくださいね

 

 

そして「統合」が進んでいくと出てくる

キュートなチャイルドは何かと言うと

「イノセントチャイルド」

なんだと思います

 

純粋無垢なチャイルド

 

これが実は その魂さんの

エッセンスそのものだと

わたしは感じています

 

イノセントチャイルド=魂の波動

インナーチャイルド=欠乏ベースのエゴ

 

この図式がざっくりと入っていると

自分の中を扱うのに

少し整理しやすいのかなと思います

 

 

 

自分の波動をみて

深く掘り下げていくワークを

していく時に大事なのは

いま自分が触れている方のチャイルドは

どっちかな?です

 

魂エッセンスのチャイルドか

エゴのチャイルドか

 

 

要は

「欠乏」がベースのチャイルド

「満ち足りた」方のチャイルド

 

 

これは少し慣れるまでは

自分でも判断するのが

難しいかもしれません

 

 

 

掘り下げてみていくのが

慣れて来ている方は

解りやすいと思いますが

 

掘り下げ(考察)が苦手な方は

この感じている自分の中の「子供」

全てがエゴに感じてしまって

自責に走らないようにしてください

↑何でも反省すれば

いいってものでもないし

居直って傲慢になることもどうかという事

(つまり・・・

見極められる自分を育てる事が大事)

 

 

もしかしたら

魂の欠片のチャイルドかもです

 

 

不足がベースでの欲求かどうか

確認しましょうね

 

 

 

最近 わたし自身が

このイノセントチャイルドを

よく感じる様になって来ていて

育ってきている感じがするんですね

 

 

まだ言語化が語彙力が未熟すぎて

及ばないのですが・・・

純粋無垢な自分の感覚は

これはエゴを埋めるための自分ではなく

純粋にわたしだという感覚です

 

「これがわたしだ」という感覚

ストンと落ちる感覚で

装飾品がいらない感覚です

静かで満ちてる感じで

解ってもらう必要がない感覚です

満ちています✧

 

 

もう少ししたら

言語化して からくりまで視えて

お伝えしたいなと思います

 

 

わたし自身が

先行くアセンションしている方々の

クライアントであることを

辞めないので

一か月単位でかなり変容します

 

 

日々のUNIVERSE GRACEのワーク

更にパワフルになって来ていて

クライアント様こんなの毎日浴びて

身体持つかな?と思ってみたり・・・

(量の調整はハイヤーさんにお任せしています)

最先端の自分の更新が毎日です

 

と同時に

純粋無垢な自分の感覚が

増えてきている感じもあります

 

 

変容の旅の醍醐味ですよね

解らないことが解ってくる癒し

理解する癒しと悟り

ミステリーのワクワク✧

 

 

覚醒への旅の全ての過程を

存分に味わいつつ

愉快に進みましょう♡

 

 

何となく受け取って頂いけたら

幸いです

 

 

明日は節分

明後日は立春&寅年スタート 

天体も巡行に戻るので

喪が明けた感じの立春の開放感かな

と思います

 

 

一日 一日 丁寧に楽しみましょう

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ